Election '09

午後から雨だというので、午前中に投票に行こうとしたら、もう雨が降っていました。でも、見ていたら、午後はほとんど雨降らずで、なんかタイミングの悪い日でした。そして、月曜日は、台風への備えです。夜になって降っていた雨は、未明過ぎて止みました。通勤時にはどうなっているでしょう。
結果は、民主308ということで、最後伸びきらなかったと言えるのでしょうか。でも、マスコミ各社が、事前に民主党300超と、大きく報道したにも関わらず、あまり反動は起きなかった様です。民主党にすれば、これからが、どのような政治をしていくのかについて、本当に注目される訳です。国民は、選んだ責任をもって、期待し、監視していかなければなりません。
僕らの夏の夢/ミューズ
職人的過ぎました。