2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

competitive

早速、前評判どおりにうまくいっている人、前評判以上にうまくいっている人、高い前評判にも関わらずうまくいかない人などの、悲喜こもごものオリンピックニュースが、どんどん入ってきます。このオリンピックの魔力、多分オリンピックというブランドと4年…

London 2012

ロンドンオリンピックが始まりました。開会式は英国時間午後9時から午前0時と、日本・アジアの観客を完全に捨てたスケジュールでしたが、つい、TVで最初から最後まで見てしまいました。あの”場”を使って、多くの人を一つの表現にまとめ、有名人から無名…

Ann Curry

それと同じころ、6/28(木)にNBCのモーニングショーTodayのホストをしていたAnn Curryさんが番組を去り、Savannah Guthrieさんに代わることが分かりました。Annさんが、ニュースを読んでいるころに、Todayをよ…

Embrace

カモメのヒナの成長に心を奪われている間に、7月になってしまいました。早い奴で、孵化して30数日、5週間ほど経ったのだと思いますが、すっかり大きくなっています。羽を広げると、親鳥と変わらないくらいの大きさの羽を持っている様に見えます。ただ、…