Flat-rate wireless data

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200601140030a.nwc
さすが、はてなの人々の情報は早く、既に50人がこのニュースをブックマークしていました。
数千円と言っても、米国の様に高いところの数千円なのか、Wilcomに価格破壊を迫る様なお値段なのか。Wi-Fi公衆アクセスポイントも利用者がなかなか増えない様に見えますから、カスタマをどこに狙うかは、考えるのだろうなと思います。DoCoMoなら、その顧客の中から、企業でも、コンシューマでも、セグメント作りはかなり戦略的に行えるのではないでしょうか。また、Wireless WANオペレータは、今までずーっと、パソコンに冷たかった訳ですから、そこを急に変えるとも思えない。という、疑心暗鬼的見方を止められないのも、正直なところです。
DoCoMoさん、そんな不安を吹っ飛ばす、素晴らしいサービスを期待してます。