July

今週は、朝の雨から始まる日が多い週でした。咲いているあじさいが、毎朝新鮮な感じで、梅雨を感じていました。そして、今朝、月が替わったなと思い、このブログを思い出しました。全仏オープンの錦織さんにハラハラさせられたのも、松山さんが全米オープンで猛チャージをみせたのも、英国メイ首相が総選挙で思った結果が得られなかったのも、一方仏国マクロン大統領が率いる新党は総選挙で大勝利をおさめたのも、加計問題で安倍さんがむきになっていたのも、藤井四段が淡々と連勝記録を更新したのも、シンシンさんがかわいいベイビーをさずかったのも、小林麻央さんが力尽きたのも、6月のことだったのですが、そういった心の動きを書き留め損ねてしまいました。今年は、奇数月ブログになっています。