Cherry Blossom

気がつけば、桜は散り始めているようです。激しい気候の変化の中、新しい年度を迎えつつあります。
NYダウ14578.54ドル、
日経平均12397.91円。
ご祝儀をいただいた気分で、年度を越す方々も多いことでしょう。為替は、1ドル=94円台、1ユーロ=120円台、1ポンド=143円台。こちらも随分様変わりしてしまいました。最近は、一方的な動きというよりも、ドルも財政問題で弱みを見せたり、ユーロも欧州危機で弱みを見せたりで、バランスというか、シーソーが働いている感じになってきた気がします。その中で、大きなトレンドとして、円安がまだ足りないのかどうか?私にはよく分かりません。
とにかく、各社の元気な決算報告を楽しみにしたいと思います。そして、そのご祝儀が、日本の各世代のみなさんで、享受できるといいなと、思います。うちへも、ぜひ。