Golden Week

月一ブログです。GWと略すくらいですから、2 wordsで良いのでしょうか。
いろいろあった4月ですが、最新の話題はSCE久夛良木CEO退任がもたらすものです。私は、もともと事情をあまり分かっていませんが、この記事には、あるかな。という気にさせられています。新しい世界を求めて、自ら動き出したという話の方が、読む方も元気が出ます。久夛良木さんには、いろいろな未来が見えているのだと思います。期待させていただきたいです。
今月はIDFがあったのですが、なんと北京でした。私にとっては、やはりLPIA/UMPC、2008年のMenlowプラットフォーム〜PSPサイズのフルPCが可能に!?がトピックでした。年末が楽しみです。
あと、この記事、「5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前」--今どき若者のケータイ事情 - CNET Japanも、面白かった。

ところで、WiiでRimo見たい!例えば、http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1。友人によれば、巷ではWiiはまだ入手困難らしいので、こちらを楽しみにしたいと思います。