ラジオとインターネット

今日は、いろいろなニュースがありました.一番の話題はやはり、Livedoorでしょう.ライブドア、放送業界へ命をかけて進出--ニッポン放送株35%取得 - CNET Japanライブドア、ニッポン放送株の35%を取得ライブドア、ニッポン放送株35%を取得 - ITmedia NEWSなど.ただ、こんな突拍子も無い.と表現したくなるようなニュースは、自分自身での消化はなかなか大変です.こういう時に参考になるのが、あるいは、ブログらしく楽しめるのが、http://blog.drecom.jp/kobayashimasashi/archive/184小林さんのようなビジネス作りのプロの方々の見方かなと思います.

今日の数本