Ann Curry

それと同じころ、6/28(木)にNBCのモーニングショーTodayのホストをしていたAnn Curryさんが番組を去り、Savannah Guthrieさんに代わることが分かりました。Annさんが、ニュースを読んでいるころに、Todayをよくみていましたが、私は、その温かみのある、おくゆかしい感じの人柄に好感を持っていました。ホストになった時の歓迎ビデオを探して見ましたが、楽しい、心温まるものでした。まだホストになって間もない(1年少しぐらい?)この時期の交代は、驚きと残念な気持ちばかりです。番組のGood Morning Americaに対する低迷との関係や、NBCからの説明を含め、いろいろなニュース記事も流れている様です。でも、これは、決まったこと、起こったことですから、そちらをあれこれ詮索するよりも、Annさんの次のご活躍を祈念し、また、番組や記事で拝見できるのを楽しみにしたいと思います。