Instagram

バスジャックだの、交通事故だの、悲惨なニュースが、よくぞこれほど、と思う位、連日起こります。本当に、こんな国だったっけ?という思いと、結局、人の心の深部としては、こういう国なんだよな、という思いが交差します。これに、更にニュースにはならない、年3万人の自殺も併せて考える時、本当にこの国に生まれて幸せだったのか、この国を自慢できるのか、自信が揺らぎます。とにかく、銃を規制しておいて本当に良かった。
先ほど、ロイターのコラムを読んで、この買収の話を認識しました。最近、インターネットサーフィンが趣味と、言ったことがあるのですが、全くお恥ずかしい次第です。このInstagram社のホームページアドレス、instagr.amというのも、ちょっとおしゃれです。