Too Hot

3連休の終りにあたり、楽しかったか、有意義だったか、振り返ってみようとしましたが、"暑い!"ということしか、もやは頭には残っていません。そして、ブログが書きすすまなかったことに、がっかりです。
暑いと言えば、こんな記事がありました。http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050715303.html(訳していただいておいて申し訳ないのですが、タイトルは原題の方が効いています。http://www.wired.com/news/infostructure/0,1377,68163,00.html) 冬の間は、このぬくもりが良かったのですが、夏は耐えられないかも知れませんね。しかも、人類の繁栄にも影響を与えつつあるかもしれないとは。それにしても、常に、こういう視点を忘れないWired Newsを、私は気に入っています。